こんにちは、ともきです。
では今日も始めたいと思います!

スクリーンショット 2016-01-20 13.04.40

今この記事を読んでいるあなたが、

 

「どうしても自分に自信がもてない」

「ブサイクな俺なんかモテるはずない」

「何であんな奴に可愛い彼女がいるんだよ!」

 

など考え、とても悩んでいたとしても
全然、大丈夫です!
僕が180度見える景色を変えてみせます!

 

そして、その勘違いは今日限りで捨ててください。

 

あなたには、スタイル抜群で笑顔のかわいい
女の子を毎日とっかえひっかえして、
いちゃいちゃしてもらいます。

 

最終的には、一人の理想の女と出会って、
幸せな家庭を作る。

 

もちろん、
「俺は一生現役だ!」
と、バリバリの人生を送るのも良しです!

 

そして人生そのものに前向きになり、
生きている喜びを一晩中感じる毎日、
そんな日々を送って頂きます。

 

もし、あなたが

 

「幸せなんてどうでもいい。」

「俺には不幸がお似合いさ」

「一生独身!一生童貞!」

 

と思っているのなら、この先は見ないでください

 

あなたが今、
「モテたい!」
「童貞なんか捨ててやる!」

 

と思っているのであれば、
それは今までの環境や教育、
人間社会の価値観が悪いのです。

 

学校や、社会と言うところは、
優劣をつけ、自信がある人間と無い人間を
作るシステムになっています。

 

それは学校の成績や大学名、
就職先や営業成績だったり、
さらには顔の良しあしなど。

 

そういった今までの経験で、
社会に虐げられてきた人は、
必ず自信を持てないように出来ています。

 

人間は自信を無くすと
何もできなくなってしまいます。

 

そりゃそーですよね?

 

例えば、、

 

あなたが会社や学校で、
100人以上の前で
プレゼンをしたとします。

 

緊張して上手くしゃべれなくて、
観客もずっとしーんとしている。

 

そんな経験をしたら、
「俺なんかがこんなこと出来るはずなかったんだ」
と、自信を無くしてしまいますよね?

 

そして、プレゼンすることや人前で話すことが怖くなり、
もう挑戦することもなく、避けるようになる。

 

もしもそのプレゼンが大成功だったらどうでしょう?

 

緊張はしたけれども、
ぎこちなかったけどうまくしゃべれて、
観客も笑いや相槌をいっぱい取ってくれた。

 

「よし、次はもっとできる!」

 

と思うはずです。

 

『自信』と言うのは、この想いのことです。

 

このように『自信』を持つためには、
小さくてもいいので
あなたの成功体験が必要なのです。

 

恋愛でも同じです。

 

例えば、あなたに

 

「女の子とうまくしゃべれなかった」

 

「女の子に嫌われてきた」

 

「女の子と会話が盛り上げれない」

 

などの経験があり、「俺なんて」と
思っているのであれば、女性との成功体験を
経験すればあなたは変貌します。

 

「そんなこと言われても
いきなりできるわけねーだろ!!」
と、あなたは思ったと思います。

 

ですので、一番簡単に出来ることを
まずはやって頂きたいと思います。

スクリーンショット 2016-01-20 13.06.03

それは
口癖を変える
ことです。

 

まずは発する言葉を変えてみてほしいのです。

 

「俺なんて」という言葉は使わずに
「俺なら出来る!」と自分に言い聞かしてください。

 

普段からネガティブな言葉を発するのはやめて
ポジティブな言葉を発するようにするのです。

 

「ごめん」
ではなく
「ありがとう」

 

「俺なんてできない」
ではなく
「俺なら絶対出来る!」

 

そうすると脳が勘違いをして、
「俺は出来る」と
どんどん思っていきます。

 

大丈夫です!
困ったことがあれば、僕もいますし、
何でもメールで相談に乗りますので、
何でも聞いてください!
一人で考えたり、立ち止まってしまうと
きついと思うのでその時は遠慮なく、
僕に相談してください。

 

※僕が昔、相談相手もいなくて、一人で考えたり
悩んだり、ちゃんとアドバイスをくれる人が近くに
いなかったので、不安でしょうがなかったので。

 

⑥1ヶ月で60人以上とメールのやり取りをして、あなた好みの女の子と効率よくデートする方法!

 

========================================
☆先着30名限定☆無料プレゼント中!

⇒『可愛い女の子と出会い、毎日違う女の子を連絡する恋愛必殺マニュアル』(初級編)はこちらから!

========================================
☆人気記事ランキング☆
①まず初めに!あなたはモテるために何が1番大切か知ってますか?
②女の子との距離を『グッ』と近くする誰でも簡単にできるテクニック!
③ちょっと待ってください!!あなたは本気でモテたいと思っていますか!?
④気になる女の子と上手に会話するためには何が重要!?
⑤女性と話す『自信』が無いあなたでも、3日で上手に会話する方法
⑥1ヶ月で60人以上とメールのやり取りをして、あなた好みの女の子と効率よくデートする方法!
⑦女の子のおっぱいを揉めるか揉めないかは、あなたに◯◯があるかどうかです!
⑧女性があなたとしゃ○りたくなるテクニック!!!
⑨「好きな男のタイプは『優しい人』」はウソです。
⑩ブサイクでもモテる!ブサイクでも可愛い彼女を作れる男になるためには!?
⑪【重要】今すぐ彼女が欲しい人だけ見てください!

 

========================================