なたは、
本気でモテたいと思っていますか?

 

自分はブサイクだから。
太っているから。
内気だから。
人見知りだから。
どうせモテないだろうな。。。
など、思っていませんか?

 

それは間違いです!

スクリーンショット 2016-01-19 4.37.51
モテないと思っている所には、
勝機はやってきません!笑

 

「思考は現実化する」と言う話を
聞いたことはありますか?
本当か!?
と思うかもしれませんが、これは事実です!

 

どういうことか?

 

俺は「モテる!」と自信を持っている人は
「モテる」という潜在意識の中で行動しようとします!
そして、行動した結果、女の子にモテるのです。

 

例えば、、、
「モテる」と思ってる人は、
女の子を目の前にしても、
もじもじせずに、女の子えと話すことで
相手にその自信が伝わります。

 

逆に、
女の子に「モテない」と思ってる男性は、
その自信のなさが相手に伝わってしまいます。

 

出会いパーティーで気になる女に声をかけたい
と思ったとき、「モテる」と思ってる人は、
いとも簡単に女性に声をかけることができるでしょう。

 

反対に、
「モテない」と思ってる男性は、
声をかけるに対して色々言い訳をして
声をかけるのを諦めてしまいます。

 

俺なんかが声をかけても、
「キモイ!!」って思われるし、
無視されるかもしれない。
声をかけても結果が見えている。。。
といった感じです。

 

このように女の子を狙う前から、
「モテる」と思っている男性と
「モテない」と思っている男性では
大きな差が生まれます!

 

実際にモテていなくても「モテる」と
思っていれば「モテる」人の行動になり、
実際に「モテる」という結果が得られるのです。
※これはウソと思うかもしれませんが、
実際にやってみたら体験できます!!
、、、僕も昔そうだったのでww

 

こんな感じで自分の思考は、
自分の中の潜在意識に組込まれます!
そして、その潜在意識の中で人は行動しようと
するようにできているので、人は無意識に行動します。

 

そして気づいた時には、
あなたが思っている通りの結果が得られるのです。
これを一般的に、
「思考は現実化する」と言われています!

 

強くそれを願いそれを思えば、
あなたはそれに向かって行動することに
なるのでそれは現実となるのです。

 

もし、あなたはこのまま「モテない」と
思い続けるのであれば、あなたに「モテる」
という結果を得ることは100%ありません。

 

もし仮に彼女がいる、できたとしても、
あなたが「モテない」と思っている限り、
「モテない」あなたに釣り合った女性でしょう。

 

お互いデブで不細工同士のカップルは、お互いが
「まあ俺はこの程度女だな」
「まあ私はこの程度男だな」
と思っているのです。
※つまり妥協です。

 

世の中にはたまに超美人の女と超不細工の男が
一緒に歩いている姿を見かけますよね?

 

これはその不細工な男のセルフイメージが高い
ということなんです。

 

僕はあなたに妥協をして、不細工な女と
我慢してセックスをする人生を
どうしても送ってほしくありません。

 

「モテる」にはもちろん話し方の技術や
口説き方なども必要です。
しかし、まずはセルフイメージを
高くしなければならないのです。

 

「モテる」覚悟がないのであれば、
僕のブログは読まないで構いません。

 

あなたがこれから、俺はモテる!と
決意をして「モテる」というセルフイメージ
をつけてもらいたい!と思っています。

 

最初はなかなかイメージがわかない
かもしれませんが大丈夫です!
安心してください!
もしあなたが困ったり迷ったりした時は、
僕に気軽にメールやコメントを貰えれば、
相談にのりますので!笑

 

一緒に前にすすんで行きましょう!
では今日はここまでで、次回は女の子の
警戒心の解き方について紹介します!
楽しみにしててください^^

 

⇒気になる女の子と上手に会話するためには何が重要!?

 

========================================
☆先着30名限定☆無料プレゼント中!

⇒『可愛い女の子と出会い、毎日違う女の子を連絡する恋愛必殺マニュアル』(初級編)はこちらから!

========================================
☆人気記事ランキング☆
①まず初めに!あなたはモテるために何が1番大切か知ってますか?
②女の子との距離を『グッ』と近くする誰でも簡単にできるテクニック!
③ちょっと待ってください!!あなたは本気でモテたいと思っていますか!?
④気になる女の子と上手に会話するためには何が重要!?
⑤女性と話す『自信』が無いあなたでも、3日で上手に会話する方法
⑥1ヶ月で60人以上とメールのやり取りをして、あなた好みの女の子と効率よくデートする方法!
⑦女の子のおっぱいを揉めるか揉めないかは、あなたに◯◯があるかどうかです!
⑧女性があなたとしゃ○りたくなるテクニック!!!
⑨「好きな男のタイプは『優しい人』」はウソです。
⑩ブサイクでもモテる!ブサイクでも可愛い彼女を作れる男になるためには!?
⑪【重要】今すぐ彼女が欲しい人だけ見てください!

 

========================================