はじめまして、ともきです!
ブログを見てくれてありがとうございます。

 

このブログでは、
女の子と話すのが苦手!
女の子との会話がつづかない!
女の子とたくさん知り合いたい!
可愛い彼女を作りたい!
可愛い女の子と◯◯したい!
◯◯はご想像にお任せします。笑
などなど。

 

女の子との付き合い方や話し方など、
恋愛、彼女、出会い、LINE、など。
どうやったら女の子と仲良くできるか、
あわよくば◯◯できるか。。
などを僕が今までの経験して
成功してどうやったらうまくいくかを
ブログで紹介していきます。

 

スクリーンショット 2016-01-19 4.08.44

もし今の自分に自信がもてなかったり、
参考にしたい方はこのまま楽しんでください。
それでは、早速始めたいと思います!

 

 

======================================

なたはこんなことを経験したことがありますか?

 

・女の子と遊んだ後に連絡が取れなくなった。

 

これは女があなたのことがタイプ
ではなかった。

 

という単純な理由ではないかもしれません。。。

 

僕もそうだったのですが、
女の子とのメール(今はLINEですね)
慣れていないから
緊張してしまいますよね!

 

ず初めに何て送っていいかわかんないし。
話も弾まない。
空気も重い・・・。
、、、やばい!
俺、、、。
どうしよう。。汗

 

て、なったことありませんか?
僕も最初はとても人見知りで、
最初のメールや会って話す時に、
テンパってグダグダになったことが
何度もあります。

 

初めに、
女の子を落とすために、
一番重要なことを話します。

 

これはとても簡単なことですが、
結構重要だけど、ほとんどの方が
できてないことです!

 

大切なことなので一番初めに
話しておきたいと思います。

 

それは

『笑顔』

です!
※冗談じゃないですよ?
結構大切なことです

 

(一番大事なのは、「笑顔だ」て聞くと、
嘘くさいかもしれません。)

 

笑顔=『よく笑う』

という事です。

 

みんな当たり前にできそうなことですが、
できない人は意識しないとできないことなのです。

 

あなたももしかしたら自分で思っているより
笑えていないかもしれません。

 

①笑顔の少ない場は暗くネガティブで
つまらないような雰囲気

↕︎

②逆に笑顔の多い場では明るく、
ポジティブで楽しい雰囲気

 

どちらの方ががあなたが女性を落とす確率が
上がると思いますか?

 

もちろん笑顔の多い場ですよね。
相手の立場になって考えてみると
とてもわかりやすいです!

 

例えば、、、

 

あなたが女の子と飲みに行って、
女性の笑顔が少ないとします。

 

するとあなたは、
「今日はつまらなかった。。。」
と思うはずです。

 

極端な話、会話が下手でも、あなたが笑顔を
ふりまくことができれば、女に
「楽しかった」
と思わせることもできるのです。

 

それほど

『よく笑うこと』
は強力な武器です。

 

女の子に

 

「どんな人がタイプ?」

 

と聞くと

 

「よく笑う人!」

 

という子がいます。

 

笑顔が多いというだけで、その場の雰囲気
を和ませることができ、ポジティブな
オーラをまとっているからです。

 

あなたの周りで本当によく笑う人はいませんか?
その人の周りの交友関係を見てみてください。

 

よく笑う人の周りには必ず人が集まっています。

 

なたはもうすでに、十分に
よく笑えている人かもしれません。

 

しかし少しでも足りないんじゃないかな?
と思う場合は、

 

笑う練習、笑顔の練習

 

をしてください!

 

笑うことはとてもいいことです。

 

生も前向きになり女にもモテる、
最高の手段です!
自分の身になって考えても、
よく笑う女の方が魅力的なはずです。

 

まずはじめに、一番大事なのは
*よく笑うこと。

 

とはいっても、
『笑顔』が苦手な人もいると思います!
そんなあなたは、恥ずかしそうにハニカム
程度でも全然大丈夫です!
無理をしすぎても自分が辛くなってしまうので、
照れてる仕草をしてみるのもいいでしょう。

⇒女の子との距離を『グッ』と近くする誰でも簡単にできるテクニック!

========================================
☆先着30名限定☆無料プレゼント中!

⇒『可愛い女の子と出会い、毎日違う女の子を連絡する恋愛必殺マニュアル』(初級編)はこちらから!

========================================
☆人気記事ランキング☆
①まず初めに!あなたはモテるために何が1番大切か知ってますか?
②女の子との距離を『グッ』と近くする誰でも簡単にできるテクニック!
③ちょっと待ってください!!あなたは本気でモテたいと思っていますか!?
④気になる女の子と上手に会話するためには何が重要!?
⑤女性と話す『自信』が無いあなたでも、3日で上手に会話する方法
⑥1ヶ月で60人以上とメールのやり取りをして、あなた好みの女の子と効率よくデートする方法!
⑦女の子のおっぱいを揉めるか揉めないかは、あなたに◯◯があるかどうかです!
⑧女性があなたとしゃ○りたくなるテクニック!!!
⑨「好きな男のタイプは『優しい人』」はウソです。
⑩ブサイクでもモテる!ブサイクでも可愛い彼女を作れる男になるためには!?
⑪【重要】今すぐ彼女が欲しい人だけ見てください!

 

========================================